この記事へのコメント
昨日 初めて少しのぞいて、
今、ちょっと遡って見せてもらったよ。
つくづく、まめだよね〜!
なかめぐのブログにもおじゃましたけど、
私にはとってもマネできんわ、ほんま。

丁寧に旅の記録を残してくれてるから、
ふとした時にのぞいてあの時間を思い
出せそう。徹底的に記録するという手間
を省く私には、ありがたいページです。
これから、じっくり読ませてもらうねー!
Posted by at 2008年01月30日 22:17
コメントありがと〜!
なんとなくでさっちーかな?
(違ってたらごめんね。)
旅を思い出すのに使ってもらえたらうれしいよ!

もうちょっと頻度良く更新したいと思いつつも、
なかなかなかめぐのようにはいかないな〜。
Posted by makoto at 2008年02月02日 00:40
あたり。
あれれ、名前が入ってなかった!
ごめーん>< 全然 匿名希望とかじゃないよ〜
中途半端な関西弁でお察しいただけましたね^^

makotoやなかめぐのブログ、すごいな〜って感心
しながら見てます。これからも日常や旅etc.で
感じたこと、makotoの“ことば”でどんどん
表現していってね。楽しみにしてまーす!

Posted by さっちー at 2008年02月02日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81340584

この記事へのトラックバック