2014年10月12日

秋の彩り

もう秋ですね!

前回の投稿から3ヶ月以上が経ってしまいました。。

この3ヶ月間、自分にとっていろいろ動きがありましたが、
今月末のイベントが完了すれば、少し落ち着くかなと思います。

その前に一息。
ということで、今日は秋の彩りを感じる1日を過ごしてきました。

まずはコスモスに会いに昭和記念公園へ。
ピンクや白のかわいらしいコスモスに会うことができました。

自分の好きなイチョウ並木も、
あと少ししたらきれいな黄色になりそうですね!

その後は少し移動して、
田臥勇太選手のいるリンク栃木vs東芝のバスケの試合へ。

やっぱり田臥選手の動きはすごかったですね!

バスケは試合展開がスピーディーで迫力もあるので楽しいですね!

先週は錦織圭選手の試合(楽天オープン)を観てきましたが、
やっぱりスポーツは生で観ると楽しいなと思います。

バスケの後は夕食にカキフライを食べて、
今日は、花に、スポーツに、食に、と秋を楽しむことができました!

まだまだ秋の深みを感じられるのはこれからだと思うので
ますます楽しみな季節になってきましたね!

落ち着いてきたら、もう少しブログも更新していけたらいいですね!

今日撮った写真を少し紹介しますね。


PA111916.jpg

PA111933.jpg

PA111961.jpg

PA112026.jpg

PA112048.jpg

PA112089.jpg

PA112109.jpg

PA112147.jpg

PA112156.jpg

PA112193_2.jpg

PA112208.jpg

PA112235.jpg

PA112266.jpg

PA112289.jpg

PA112292.jpg

PA112296.jpg

posted by makoto at 00:14| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。