2011年01月31日

32

今日(1/30)で32歳になりました!

振り返ってみれば31歳の1年は、
けっこういろいろ動けたと思うのですが、

32歳の1年は、より責任感みたいなものを
意識した一年にできたらと思っています。

その上で、自分から人を巻き込むことを意識してみたり、
逆に自分もまた人に巻き込まれてみたいなと思うんですよね!

そこから新しい何かにつながってくれたらいいなと思います。

これからの32歳の1年もよろしくお願いします!
posted by makoto at 00:03| Comment(2) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとー!
楽しい1年になりますよーに!!
今年も宜しく〜。
Posted by ma at 2011年01月31日 06:46
> maちゃん

こちらこそ今年もよろしく〜!
お互いまたいい一年にしようね〜!
Posted by makoto at 2011年02月14日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: