2013年11月25日

歩いていく季節

この週末は、本当に気持ちのいい天気が広がっていましたね!

年末が近づいてせわしくなる季節でもありますが、
たまにはゆったりとした気持ちで歩いてみたいですね!

自分のお気に入りの公園をいくつかまわって
撮った写真を少し紹介しますね!

ちょうど紅葉も見頃を迎えていますね!

秋2013_002.jpg

秋2013_003.jpg

秋2013_004.jpg

秋2013_005.jpg

秋2013_006.jpg

秋2013_007.jpg

秋2013_008.jpg

秋2013_009.jpg

秋2013_010.jpg

秋2013_011.jpg

秋2013_012.jpg

秋2013_013.jpg

秋2013_014.jpg

秋2013_015.jpg

秋2013_016.jpg

秋2013_017.jpg

秋2013_018.jpg

秋2013_019.jpg

秋2013_020.jpg

秋2013_021.jpg

秋2013_022.jpg

秋2013_023.jpg

秋2013_024.jpg

秋2013_025.jpg

秋2013_026.jpg

秋2013_027.jpg

秋2013_028.jpg

秋2013_029.jpg

秋2013_030.jpg

秋2013_031.jpg

秋2013_032.jpg

秋2013_033.jpg

秋2013_034.jpg

秋2013_035.jpg

秋2013_036.jpg

秋2013_037.jpg

秋2013_038.jpg

秋2013_039.jpg

秋2013_040.jpg

秋2013_041.jpg

秋2013_042.jpg

秋2013_043.jpg

秋2013_044.jpg

秋2013_045.jpg

秋2013_046.jpg

秋2013_048.jpg

秋2013_047.jpg


posted by makoto at 00:30| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

人生の最後に

今日はいい天気でしたね!

こんな日は散策してみても
すごく気持ちがよさそうですよね!

今日は自分は帝国劇場でレ・ミゼラブルを観てきました!

全国公演を終えての凱旋公演で、
自分にとっては今年4度目のレミゼでした。

やっぱり、この舞台はいいですね!

年末も近くなっていることから
この1年を振り返りながら観ることもできました!

この1年の振り返りについては
また時間を取ってちゃんとまとめたいなと思っていますが、

今の時点で思うだけでも
なかなかに内容も濃くていい1年だったなと思っています。

何より自分が動けたことに関しては
自分でも納得できる1年だったなと思います。

つい一昨日も、
来週結婚式のある友人用に
プロフィールムービー&エンドロールムービーを
完成したとこなんですよね!

ついでに言うと、
先週も新たなムービー作成の依頼があって
ちょっと打ち合わせをしてきたとこなんですけどね!(笑)

自分はあまり大きく動くようなことはできないなと思いますが、

自分がやりたいと思って決めたことは
意外と長続きすることが多いので

こういったことに関しては
一生続けていけたらいいなと思っています。

そして、自分がおじいちゃんになったときくらいに
それまでに撮った友人や家族の写真で
写真展をできたら素敵だなと
今日のレミゼを観ていて思いました。

ちなみに、今の時点で
人生の最後に観たいなと思う舞台がこのレミゼなんですけどね!

なんか年末が近いからか
舞台を観ながらもこんなことを考えてしまいましたね!(笑)

ただ、年末や年始に
ちゃんと今の自分が思っていることについて考えることは
いいことだと思っているので、

きちんと今年も振り返って来年につなげたいと思います。

今年はどんな1年でしたか?

少しずつ黄色に染まり行く木々を見ながら
たまにはゆっくりと歩いてみるのもいいかもしれませんね!

明日もいい天気になればいいなと思いますね!



posted by makoto at 00:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

今年の集大成

Nobember2nd.jpg

昨日は、今年の2月から写真をお願いされていた
新郎新婦ともに友人の結婚式に参加してきました!

ハワイに行く1週間前には、
チャペルセミナーというこれから結婚式を迎えるカップル向けの
入場から指輪交換、ベールの上げ方等に至るまでの
説明会にも同席させてもらっていたんですけどね!

10数組が同時に、エアベール上げやエア指輪交換をしている姿は
後ろから見ていておもしろかったですね!

昨日はそんな2人の結婚式でしたが、
とてもアットホームで素敵な結婚式でした!

2月にお願いされたときから
自分の中では勝手に2013年の集大成にしたいって思っていたので、
まさにそういう1日にできてよかったなと思います。

さっき、2月にお願いされていたときに書いていた
ブログを読み返して思ったのは、
自分で言うのはなんですが、結婚式の写真に関して
写真の腕がすごく上達したなってことですね!(笑)

☆2月28日のブログ
http://yousyo-cafe.seesaa.net/article/332438988.html

今年は、それぞれ別の友人の結婚式で、
事前の衣装合わせや打ち合わせにも計4回同席させてもらっていて、
先日のハワイの結婚式でも前日打ち合わせに同席させてもらっていました。

衣裳合わせも見ていて楽しいんですよね!
自分は、本当に結婚式という瞬間が好きなんだと思います。

何より笑顔に溢れていますからね!

今年は本当に友人の結婚式が多い一年でしたが、
その中で自分ができたことに関しては
自分でも誇りに思っています。

ハワイにも2回行くことができましたからね!(笑)

2013年も少しずつ終わりが見えてくるようになりましたが、
最後まで気を抜かずにやっていけたらいいですね!


posted by makoto at 01:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。